見出し画像

定期的に教えてくれる男性

好きな歌手がいるとある男性。
定期的に情報をくれる。
私はその人にその歌手のことを教えてもらいまして。
いい声だな、と思った。
でも遠いからその人の生の声は聴いたことはない。

私の推しはケンティーwww
初めて推しというものが出来た。
でも、岸君も好きだったりする。
完璧な人より少しだけズレてる人が好きかな?
女性で言うなら誰だろう?
波瑠さんとか?
新垣結衣さんとか?
自然体な人が好き。
ブランドもんばっか身につけてる人は無理。
高けりゃいいってことはない。
安くても高く見えるならOK作戦!

写真撮るの忘れたけど山野草綺麗に咲いてたな。
明日写真撮ろうかな?
不安に効果のある向精神薬を飲みすぎてて眠くて眠くて。
やっちまった!
すぐやっちまう。
気を付けなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?