見出し画像

五月蝿い

こんばんは。
今日は音にめちゃ敏感です。
そんな時に限ってモラがドラマ観ていい?と。

はぁ???!!!

こっちはその音でパニック発作出るんじゃ。
最低最悪。
しかもインコさんもなんかすごい鳴くwww
カオス状態!!!
モラ何もしない!
ずっとテレビ見続けてる。
午前中は気を使って消してたのが、夜なってどんどんエスカレートしてって音が大きくなる。

舌打ちして二階きましたよ。

本気でダメなやつなんだって。
理解力ない。
静かな部屋でじっとしてたい時あるでしょ。
ないのか、モラは。
それに、イヤホン貸しちゃったの後悔。
あとでアルコール消毒しとこう。
自分のiPhoneも持ってるのに自分のじゃ観ないでなんで私のiPhone?
私が逃げないようにか?
あと少ししたらインコさんのおうち洗ってあげなきゃ。
明日からは地獄だな。
モラの在宅…うるさく出来ない会議。

あとで絶対怒られるな。
お前インコくらいどうにかしろよって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?