見出し画像

クーポンモラ

旅行に行ってもクーポンクーポン。
私の精神障害者手帳使える所をじっくり探し、それを箇条書きにしてLINEしてくる。
旅行、これだけ安くなる。

てめえうんざりなんだよ!

なんのために旅行行くの?
羽根伸ばしとかさ、楽しむために行くんでしょ?
高めのものでもせっかく旅行来たんだから買っちゃえ!とか。
もちろん欲しいものね。
モラとの旅行は喧嘩とか言い合いばかり。
私が左行けば向こうは右行く。
そうするとどこ行ってんだよ、こっちは探したんだぞ!

車から降りるのだけでどんだけかかるんだ!

私、せっかちだから待ってられない。
高嶋ちさ子に似てるのよ、ほんとは。
モラの大っ嫌いな。
あなたのパートナー大変ね!

こっちのが大変やわ!

朝から爆発発言。

彼氏が欲しい。
性欲のまったくないいわば支え合うだけの関係の彼氏欲しい。
これは彼氏でなく友達?か?
私向精神薬飲み出して性欲ほぼなくて。
彼氏いる人ってやっぱ体の触れ合いで愛を確かめるじゃん?
私の場合それ出来ないから精神的繋がり、支え合いみたいな人しか受け入れられない。
だから女性の友達欲しいんだよね。
それか私と同じ障害持ってる人。

あ〜あ、またmixi始めちゃったよ。
会いましょうってしつこい野郎は即ブロ。
住んでるとこ細かく聞いてくる野郎も即ブロ。
どこ住んでるとかお前に関係あんのか?

さあ、毒舌始まりました。

新しいカッターが欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?