見出し画像

久々ちッス!

痺れた〜。
嗚呼、指先が痺れてる。
ずーっと。
これはもしかしたらさ、リスカのせいか?と思えてきた。
病院に月曜行ってきた訳だが…

先生「うーん、特に重大な感じはしないんだけどねぇ〜」

まあいつもの調子www

凪「リスカって影響あるものですか?」
先生「少なくとも神経は傷付けてるからねぇ〜」
凪「無言…」

いついつこのような症状になりましたか?の問に分からないと言いたかったけど適当に10日くらいかな?と。
だけどよく考えるとリスカしたのは15日だったか。
痺れるようになったのはそのあと。

合致!!!

やっぱ安易に切るものではないです。
リスカが原因だとしたら…ね。
あと思い当たる節は強迫性障害。
雑巾がけを鬼のようにしてる。
右利きゆえ、いつも左手を付く。
これ、先生には言ってないから次行った時に言う予定だけど。
どんな結果にせよ、一生治らないとしたらほんとにほんとにつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?