見出し画像

今日こそ

ずっと髪染めたいと思って買ってあったカラー剤。
数ヶ月完全放置。
今日こそ染めよう。
家で染めるのって面倒よね。
時間やたらかかるし。
でも私美容院が苦手なんです。
喋りかけてこられるのも無理。
服屋の店員みたく知り合いみたいに話しかけられるのも無理。
だから美容院行く時は覚悟を決め、よし!と行って短く切る。
そうすればしばらく行かなくて済む。
女性としてどうよ?って言われるかもしれないけどw

あ、今日出会った猫です。
写真撮った時は止まっててくれたのに少しでも近づこうとすると逃げるタイプの猫。
寒い日は暖かい所にいるのかな?
また出会えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?