見出し画像

人生初の夏フェス inロッキン

8月3日に開催された、ROCK IN JAPAN FES. 2024に行ってきました!
人生初の夏フェスで、正直楽しみよりも倒れそうで不安な気持ちの方が
大きかったですが、無事、倒れずに最後のDJタイムまで参加できました^^


サンボマスター

グッズ

一つ目のお目当てグループは「サンボマスター」でした。
抽選で当たる前方エリアを獲得できたので、
ちゃんと肉眼で顔まで見ることができました。

熱い!!魂の叫び!!!
感情爆発のライブはものすごい勢いで私の心に刺さりました。

頑張りたくても頑張れない人、
もう自分には価値がないと思っている人、
人間関係がうまくいかない人、
生きることを諦めそうになっている人、
など、そんな人々に向けて、
君はここにいていいんだよ」と、
未来は君のためにあるんだ」と、
MCの時にボーカルの彼はそう言っていました。
 
いやあ、救われた、、、!
泣いたもん、、!!
今度は単独ライブも行ってみたいなあ。

FRUITS ZIPPER

まじで人多かった。。。
そんな中、こちらも前方エリアを獲得!!
前から12列目の真ん中らへんで見ることができました^^
マジで最高。可愛すぎる。
こんなにアイドルにハマったのこのグループが初でした!
そのグループをまさかあんなに近くで見られるなんて、、、!

私の推しは、おすずこと、「鎮西 寿々歌」さんです🍊
ずーーーっとガン見してました。あー可愛かった。。。

直前に、同行者と「あの曲歌ってほしいねえ」って言ってた3曲
見事に全部歌ってくれました^^


余韻に浸りながら、今週もなんとか乗り越えたいと思います^^
日焼けで顔が真っ黒になりました^^
夏充実してる証だからいっか。


フォトスポット


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?