見出し画像

復職日記#1 みんなやさしい‼

復職して8日目になりました。
率直な感想は、「みんなやさしい!!!
療養で休職していたことから、
腫れもの扱いされたらどうしよう、、、
と心配していたのですが、
面談をしていただいた上司をはじめ、
上司も同期も変に気遣いすぎることなく、
でも分からないことを聞いたらすぐに
教えてくれて、、本当によかった。。。

ちなみに、初日の出勤前はありえないくらい緊張していました。
前日の夜は1時間おきに起きてしまい、
なんとか朝食をぶち込んだら、
ぜんぶ戻ってきました^^
通勤中は緊張しすぎて逆に笑いが止まらかったです^^

復職とともに工事課に異動し、
工事監督の卵になりました。施工管理ともいいますね。
今はマニュアル動画を視聴しながら
電話対応や事務作業をしているところです。

今日は3時間で30件も電話できました^^
やったー!!

体調と相談しながら少しずつ成長していければと
思います。
人と比べず、あくまで自分のペースを大事にします。
今週もあと少し!!がんばる^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?