見出し画像

ぽぽとノートが出会った日🐈‍⬛🐾

毎日が同じことの繰り返し、、
そんなときノートに出会い人生が変わりました
と言えるにようになりたいですね^ ^

ということではじめましてぽぽです!

今回は自己紹介をふわっとしてみまーす!

〜自己紹介〜

生まれてこれまで東京育ち、いきなり就職と共に郊外にやってきました!
初めはなかなか慣れない環境でしたが、東京にいた頃と比べてのんびり過ごせて意外と悪くないというのが今の印象です。

趣味

カフェ巡り/ゲーム/居酒屋巡り/旅行

が大好きです♪

これからは趣味にまつわるエピソードを投稿していきたいと思います!

ぜひフォローしてくれたら嬉しいです!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?