2024.5.21 膝の負傷

・膝を負傷しました。昨日の朝から痛くて念の為整形外科に来たら「身体が硬すぎて膝に負担がかかってる。膝の皿が外側に引っ張られてる」とのこと。


・は〜!?身体硬すぎってなに?うぜーー。
実害あるとか聞いてねー。
ヨガとか柔軟バカにしてた自分が恥ずかしい。


・立ち仕事になってから顕著になってんだね。肩こりと引き換えに膝を差し出したわけか。


・これから週一でリハビリするらしい。え?リハビリとかするレベル?
ってか理学療法士さん優し〜〜〜〜ストレッチでプルプルするところ見られて恥ずい、普通に。


🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️
・ヨガとかやっちゃう?何人もが同じポーズするという状況が無理なんだよな。学校の体育を思い出す。
学校の体育にものすごく嫌な思い出があるわけじゃないんだけど、なんか嫌。


・ホットヨガなんてもっと最悪、暑い思いなんて1秒でもしたくないんだから。


・大人しく柔軟します…ってかリハビリ長期で通わなきゃいけないっぽい、2ヶ月やそこらでは治らないって。
健康命だからね、自分の身体に向き合ういい機会だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?