見出し画像

行動力がほしければ記録!?

昨日、1年以上ぶりにnoteを再開して効果抜群でした!

noteの効果ってなんじゃい笑

と、ツッコミたくなるけど効果あります!

私のサロン経営での課題を克服するために
必要なものは
『行動力』と『継続力』。

私には、どっちともまだ身についていないです。お恥ずかしいのですが、、、

この『行動力』
noteに経営のことを記すと
危機感を持つことができました!

それがガソリンとなって行動ができるんです!

現に
『お客様へのお礼LINE』をその日のうちにすることができました。2日連続です。

今までは明日でいっか〜だったのに。

改めて文字にすると
後回しでいいやと思っていることに
『ヤバさ』を感じれるんですよね。

思考より現実的になるのでしょうか。

書く大切さを記した書籍が沢山ある意味が分かりました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?