見出し画像

🐈‍⬛日本猫の種類(2)🐈‍⬛

こんにちは  POPOです。
今回は日本猫(和猫)の種類 ⑵と題して、前回のお約束通り残り3種類について書かせていただきます。

実はPOPOの家に6年前サビ猫が来ました。


当時4ヶ月〜5ヶ月(推定)で、保健所さんからパートナーが研修を受けて里親になりました。
とても小さくてお転婆だったので、名前を『』とつけました。

POPOはこの時サビ猫という種類を知りませんでした。

続きが気になる方は👇からいかがですか?

ここから先は

1,124字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?