見出し画像

\忙しいあなたにおすすめ/時短ショッピングのコツ5選

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆
新年を迎え気分もリフレッシュ❣️
ランジェリーも新調してスッキリしたいですよね♪

でもよく耳にするこんな声🦻

⚫︎忙しくて時間がないの・・・
⚫︎下着選びは時間がかかるから中々行けない・・・
⚫︎なんかめんどくさいんだもん!笑

ランジェリーショップ(実店舗)で
時短ショッピングできちゃう5つのコツをお伝えします\(^o^)/


❶好み・目的を伝える

⚫︎手持ち4枚のブラを入れ替えたい
⚫︎友達と旅行に行くので、デザインにもこだわってみたい!
⚫︎ピンクの可愛い感じ
目的や好みのすれ違いが生じにくいので時短かつ
お買い物中に楽しい会話も生まれたり♪

❷予算を伝える

⚫︎予算1万円でブラは2枚欲しい
⚫︎2万円くらいで今日はお買い物したい
自分の中でなんとなく決めている予算を先に伝えておくと、
なるべく近い価格帯で紹介してもらえると思います👍💕
※そのお店の平均的な価格帯は事前にチェックしておくと良いかも!

❸時間を伝える

⚫︎予定があるので〇〇時にはお店を出たいけど可能ですか?
⚫︎1時間しかないんですが、試着ってできますか??
美容室でも『今日は何時にお店を出たいですか?』
なんて聞かれることはありませんか?
丁寧な聞き方な聞き方なら印象も崩さず安心です😊

❹自分に合う形から選ぶ

⚫︎私に合う形を選んでもらえますか?
付け心地にこだわりたいなら最初に任せてしまうのもあり♪
❶〜❸と組み合わせれば、あなたの希望に合わせて選んでもらいやすい✨

❺スタイリストと同行する

⚫︎こんな要望伝えられるかな?
⚫︎要望を叶えてくれる販売員さんになかなか出会えないな・・
⚫︎そんなことめんどくさくてできない!
こんな方はスタイリストとお店に行くのがおすすめです❣️
あなたに合わせてアイテム選びをするので時短にもなって楽ちん♪

もちろん私もランジェリースタイリストとして
お買い物同行サービスを提供しています♡

❺に当てはまる方。興味のある方は
下記WEBサイトより詳細ご確認の上お気軽に相談してくださいね♪

簡単な内容でしたら
インスタグラムのDMで一度ご相談いただくことも可能です😆

一緒にランジェリーライフ、楽しみましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?