見出し画像

note1年75日目南の大吉方位転居278日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない72日目全恩全縁全力感謝の実践19日目自分に甘いという習慣を断ち切る9日目不食2日目

令和4年8月1日


不食2日目、吐き気がやばい。。。。


恐怖が去って、覚悟が決まると、吐き気は収まって、

頭がすっきりして、体が軽くなった。


食べないことの利点は、

不安や恐怖にかられると、食べて誤魔化して頭をぼんやりさせて

不安や恐怖から逃げることが出来なくなる分、

不安や恐怖から真正面から向き合うしかなくなる。

不安や恐怖と向き合うことで、覚悟を決めて、不安や恐怖を心から追い出すことができるんだね。

それが、いまのところ、食べずに過ごす不食2日目の感想。

自分を変える効果今のところ出てる。すごい。


新しいチャームの試食をほんの少ししたけどあとは不食できた。

やっぱり不食いい。

元々週の内2日は不食にしたかった。週2日の不食は全く問題なくできそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?