見出し画像

note1年82日目南の大吉方位転居285日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない79日目全恩全縁全力感謝の実践26日目自分に甘いという習慣を断ち切る16日目(回復食2日目)

令和4年8月8日


不食中と、回復食では、朝起きた時の頭のスッキリ度が全然違うから悲しい。夜もなんか体力余ってて、倒れるように眠れないし。

たった1日目の回復食なんだが、不食の日々がすでに懐かしい。

食べないって、楽なんだなぁと思う。

昨日お店のチャームにフライドスパゲティを作った。大好評の様子。

明日は、新メニューのローストビーフと豚汁を試作するんだが、

やはり、断食したりない。

明日から、もう一度、1週間不食を1日目から始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?