見出し画像

note1年112日目北の大吉方位転居28日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない108日目全恩全縁全力感謝の実践55日目自分に甘いという習慣を断ち切る48日目21日間不食1日目

令和4年9月7日


母の妄想の記録で確認できたのが2月4日
隣人を退去に追い込んだ記録だった。


1月11日には高知に行き、内科の先生の話を聞いていてその時の母はいつも通りの母だったから、わずかひと月の間に母の様子がおかしくなってしまったということになる。


本当に辛い。


私が21日間不食をしたからと言って、母の妄想がなくなると思うのは、おかしな話かもしれない。


でも、母と私は潜在意識や無意識の世界でつながっていると思うから、今私にできることとして思いつくのは、21日間不食をして、私自身の頭の中を整理することしか、思いつけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?