見出し画像

note1年86日目北の大吉方位転居3日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない83日目全恩全縁全力感謝の実践30日目自分に甘いという習慣を断ち切る20日目不食2回目3日目

令和4年8月12日

息子がまた昨日喚き散らして遊びに行ってとんでもないトラブルを引き起こして、もう本当に縁を切ることにした。


とてもじゃないけど、もう許せない。


息子の力はもう一切借りずに、自分でできるところまでやろうと思っていたら息子が出勤していた。。。私があれだけ、新人の教育の時だけは出勤しないといけないと言い続けて、絶対に出勤しないと言い張っていたのに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?