見出し画像

note152日目 成功哲学1977実践編110日目 月曜断食107日目 美食日 早起きモーニングルーティン73日目 54歳からの一日11時間初心者英語学習45日目

今日は美食日なんだけど、月曜断食を始めて107日。

初めて、美食日らしい食事をした。

てんぷらと、お寿司のあと食べた鯛茶漬けが美味しすぎた。

てんぷらとお寿司でお腹はいっぱいになっていたけど

この鯛茶漬け食べて良かったと思った。

ここ最近仙人食みたいなものばっかり食べていて

久々に、本当に久々に、ちゃんとしたものを食べた気がしたけど

翌日頭がしゃっきりしていて、


あぁ、ちゃんとしたものを食べると、頭がしゃんとするなと思ったので

本当に良い食事だったと思う。

毎週1回の美食日はここで食事をしたいなとちょっと思った、、、

さぁ、どうなるだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?