見出し画像

note1年79日目南の大吉方位転居282日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない76日目全恩全縁全力感謝の実践23日目自分に甘いという習慣を断ち切る13日目不食6日目

令和4年8月5日


断食6日目

朝6時10分にぱっちり目が覚めて起床。

心臓は若干まだバクバクいっている。

前頭葉のもやもやがなくなってスッキリしているが

いつもの首肩の凝りと硬さはどうしようもない。

これなんとかならないだろうか。

お店に対する執着がなくなっている。

吐き気はまだ収まらない。いつくらいにこの吐き気しなくなるんだろう。

歯磨きをしても、血が混じらなくなった。歯茎の炎症はおさまってるらしい。

タクシーを一切使わずひたすら歩いて移動できるくらい体は軽い。

全くタクシーに乗ろうという気にならない。

めっちゃ動いてる。だけど、とにかく胃が痛い。

吐き気は収まったけど、めちゃくちゃ胃が痛い。

胃拡張と胃下垂で胃が膨張しているんだろうな(汗)

感情のコントロールはまだできていない。

まだまだだなぁ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?