見出し画像

note1年80日目南の大吉方位転居283日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない77日目全恩全縁全力感謝の実践24日目自分に甘いという習慣を断ち切る14日目不食7日目

令和4年8月6日

今日で不食7日目

頭はスッキリ目はぱっちり。ただし4時起きでバリバリ活動できるというわけにはいかない。

身体は軽い。足はひたすら歩いているから筋肉痛

朝は胃の痛さはまし。また一日中胃が痛いと怖いなぁ。。

変形した内臓が本来の形と位置に戻ろうとしているんだから仕方ないんだろうけど。。まあそのままにして置いたら胃がんにでもなっていたのかもしれない。そんな痛さ。

胃の痛さはなくなっていて、快調そのもの。
首肩の位置もいつもより、楽に正しい位置に固定されている感じ。

そうか、胃拡張と胃下垂で、胃が重たく垂れ下がっているから、自然に前傾姿勢になっていたのか、、、怖すぎる。

日中は胃痛はなかった。今日も良く歩いて、良く動いた。

夜になるとまた差し込む痛さ。この胃痛いつまで続くんだろうか。

胃が小さく定位置におさまるまでなんだろう。

今日も良く頑張った。クタクタになって、倒れ込むように寝てる。



1週間は普通に、日常生活に差し支えなく不食できることはわかった。

明日からは2週間かけて、回復食にしよう。

最初の1週間は汁もの

次の1週間は半固形物

次の1週間は1日1食の通常食


これでどんな感じか確認しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?