見出し画像

note1年81日目南の大吉方位転居284日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない78日目全恩全縁全力感謝の実践25日目自分に甘いという習慣を断ち切る15日目不食8日目(回復食1日目)

令和4年8月7日

朝スッキリ目が覚める。昨日あんなにクタクタだったのに、寝るとすっきり回復しているのがすごい。朝は胃痛もない。


今日から1週間汁もので回復食。わずか1週間では、自分が成長したとはいえないけど、このルーティンを数回くり返す間に生産性を上げることができたらと思う。


回復食1日目

牧草牛ときのこの赤ワイン煮に入れるしいたけの軸を捨てるのがもったいなくて、乾燥させてさいたものと、昆布でだしをとって飲んだら、めちゃくちゃ美味しすぎた。昆布を後でいれたから、昆布の出汁がまだ出ていないうちは、しょうゆ酒塩に黒コショウを振ると超絶美味しい。


カロリーなんかないはずなのに、めちゃくちゃ元気が出る。


昆布出汁が効いてくると黒コショウは合わなくなって、しょうゆ酒でお吸い物にしたものが超絶美味しい。


しかし、回復食が始まると、食べ物のことを考える時間が増えてわずらわしい。早くも7日間の不食の日々が懐かしい。


次回の不食7日間が待ち遠しい。回復食が上手くいけば、年内に2週間の不食に挑戦したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?