愛する息子にささぐ。

息子よ。

母に怒られたことばかり覚えて

楽しかったことはなかったんかい?

そっか。それは悪かったね。

確かにあなたを育てるのは大変だった。

だから怒ることも確かに多かったね。

でも、それでも母は

あなたのことが大好きなんだよ。

まぁ。そんな気持ちはわからないだろうけど。

母はいつもあなたがお腹を空かせているんじゃないかと、思ってる。

誰もいない暗い部屋に帰ってきて寂しくないかな?って思ってる。

どんなに大きくなっても

いつだってあなたのことを思っているよ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?