休憩中

おはようございます。

私は午前外回り業務を完遂し、自宅にて1時間休憩しております(サボリ

さあ。本日も綴ろうッ!!

って事で今日のタイトルは

私の猫の苦手なモノ。

についてです。
私の家の猫ちゃんズはダイソンの掃除機が大の苦手です。
尻尾をきりたんぽぐらいに膨らませてよく戦っていらっしゃいますwwww
その結果。愛しのダイソンv6は見事に破壊されてしまいました。
チッキショー!!!
でも可愛いから許すっ!!
今度からルンバにするね…
ぷよぷよ加減がたまらなイッ!!🐈

#ねこ #ペット #ぽっちゃり #サボリ
#cat #かわいい #学生最後のバイト期間
#カップヌードル #食べました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?