見出し画像

コロナ世代新卒社会人のリアル.9

こんばんは。運転のしすぎて猛烈に睡魔に襲われてるねこくんです。しかし、決めたことはやり遂げる。本日も記事投稿していきましょう。

本日は卸先の集金回りをして1日が終了しました。まじでスキルが身についてる感覚が無くて焦る毎日です。
今何ができる?と言われても、み…見積書作成を少々…と言える程度です。

元来のスケジュールならば今頃外部講習に出かけている時期なのですがね。
初めての事例で上層部もどうしたらいいかテンヤワンヤになってるみたいです。

本日感じたことは、巨像とアリの巨像に早くなることが大切だと感じたことです。
象は歩く時にアリのことなど気にして歩きません。
しかし、アリは像の一歩一歩を気にしながら歩きます。

会社でも同じだなぁ。と感じました。
1年目だからこそもっとガツガツ行って
知識を蓄え成績を残し、早く象になりたいです。

その為にも、今中止になりまくっている研修が再開して一早くより質の高いインプットの場とアウトプットの場に腰を据えたいです。

悔しいですね〜。コロナ。。。
必死にやってるのに報われない、なんてことになりたくないから今やるしかないです。

皆様、各々思うことはあると思いますが生き残ってやりましょう。
逃げるのも一つの手段ですが
ただ嫌だから逃げるのは避けましょう。

てことで、本日はねことおやすみします😊
おやすみなさい🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?