見出し画像

休憩がしたいだけ。

幼い頃から、ノンストップで走り続けてきた。

何かにつまづいても、すぐに起き上がって走ってきた。

それを続けて10何年。

走ってきたけど、疲れてきちゃった。

周りはみんな、まだ体力があるみたいでいい顔して走ってる。

でも、私は休憩がしたい。

本当は座ってゆっくり休憩がしたい。

でも、休憩している間ももちろん時は進むわけで。

だから、休憩すると置いていかれる。

周りから、社会から、世界から。

それが怖くて休憩なんかできない。

周りの人は休んでいいよって軽く言うけどさ、そんな軽いものじゃないんだよ。

休憩をするのなら、1からやり直したい。

全てをチャラにして、もう一度スタートラインに立ちたい。

でもそんなことはできない。

もし失敗してチャラに出来なかったら更に苦しむことになるから。

もっともっと重いものが増えるから。



でも、4/1にはいいことがある。

私の大好きな場所に行ける。

その場所で私の何かを変えてくれる出会いがあるかもしれないから。

その場所に行けば、また走ろうって思えるかもしれないから。

だから、その日までは頑張って走り続けてみようかな。







神様。

あと1週間程度だけ、私に頑張れる勇気をください。


Popcorn🍿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?