見出し画像

夢の入り口

ある日の夜、主人公の名前は夢子(ゆめこ)は、
眠れない夜を過ごしていました。
彼女は何度も寝返りを打ち、目を閉じるものの、
なかなか眠りにつくことができませんでした。
夢子は疲れ果てていたため、眠りが深くなる方法を探し始めました。
彼女はネットで様々な方法を調べましたが、
どれも効果がなくて絶望してしまいました。
しかし、あるサイトで「夢の入り口」という方法を見つけました。
それは、特別なストーリーをイメージしながら眠ることで、
夢の世界に入りやすくなるというものでした。
夢子は興味津々でその方法を試してみることにしました。

彼女は部屋を暗くし、落ち着いた環境を作りました。
そして、眠りにつく前に深呼吸をしながら、目を閉じました。
すると、夢子の頭の中に美しい風景が浮かび上がってきました。
彼女は森の中を歩いている自分をイメージしました。
木々のざわめきや小鳥のさえずりが聞こえ、
心地よい風が頬を撫でる感覚を思い浮かべました。
夢子は徐々にその風景に没入していきました。
彼女は自分が森の中で歩いている姿を鮮明にイメージし、
周りの景色や自然の音に集中しました。

すると、彼女は次第に現実と夢の境界が曖昧になっていくのを感じました。 夢子は自分が夢の中にいることに気づきました。
彼女は喜びの声を上げながら、夢の世界を楽しむことができました。
彼女は夢の中で自分が思い描いた森の探検を始め、
不思議な生き物たちに出会い、新たな冒険に挑戦しました。
そして、夢子は目覚めた時にはすっかりリフレッシュされていました。
彼女は深い眠りを得ることができ、疲れが吹き飛んだような気分でした。

以来、夢子は毎晩「夢の入り口」の方法を使って眠るようになりました。
彼女は常に新たな冒険や楽しい体験が待っている夢の世界に
入ることができ、毎朝目覚めると充実感に満たされていました。
夢子が見つけた「夢の入り口」は、彼女の眠りの質を劇的に改善しました。彼女は以前のような眠れない夜を過ごすことはなくなり、
毎晩楽しい夢の世界に導かれるようになったのです。
これからも夢子は、「夢の入り口」を使って質の高い睡眠を得るため、
新しい冒険や素敵な場所を夢見ることを楽しんでいくのでした。


あとがき
このお話は 【ORDERMAID AI】内の
物語メーカー【睡眠導入】
を使って生成した物語です。
AI生成二度目まして、そして久々の投稿・・・・
最近遊んでる暇があんまりありませんでした!(--;)モットアソビタイ
皆さんは是非遊んでください!是非そのお供に読んでやってください!
よろしくお願いします!!!!<(_ _)>
毎度ですが、こちらも自由に朗読していただいたり、その際に多少アレンジしていただいても構いません。
出来れば聞いた人が眠くなる様に読んでみてくださいね。

~ちょこっと宣伝~
助丸のTikTokの内容がちょっと充実してきました。
お暇なときに覗いて頂けたら嬉しいです。
写真投稿にて私の創作のお供になる景色など紹介し出しました。
(TikTokライトではご覧頂けませんのでご注意ください)

助丸@散歩する声劇民
www.tiktok.com/@dyvb266amm9k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?