髪型と香水

「駅に18時待ち合わせ。」
「わかった。」
駅に着いたのは18時20分初めて待たせた。
付き合ってた頃と付き合う前は待たせたことなんてなかったし、10分前には必ず着いていた。
見当たらない。と思い近くのマックに入った。
席に座ろうと思った。
けどそこに居たのは、男の子と話している元カノだった。
向こうもこちらに気づき、「遅いから、中入ってたよー」と言われた。
「そっか荷物持ってきた?」
「うん、これ。外まで送るよ。」
「いいよ。彼氏に悪いし。」
そんな会話をして外に出た。
「髪の毛さら毛に戻さなかったんだw今日香水強いねw」
と何気なく聞いてくる元カノ。
「そーだね。別れたし戻さなくていいかなって」
そう答えてさよならをした。
パーマも少し柔らかくして、香水は君が好きだった香水を最後かもしれないから沢山付けてきたんだよ。心の中でそんなことを思ってすぐにタバコを吸った。
君の好きな匂いを早くかき消したかったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?