見出し画像

社内電子レンジのささやかな挑戦

私は一度、社内にある電子レンジを使ったことがある。

弁当を持ち込んでいるので、それを温めるべく使った。

だが、それ以降なかなか使わない。

電子レンジがあるからこそ、活用できれば良いとは思っている。何に使おうか。

そう、考える。最近、自宅ではマシュマロを温めて食べることにハマっている。。。

オーブンでも、電子レンジでもどちらでも温めるとより美味しくなるマシュマロって最高じゃないですか?

…とマシュマロ最高説は置いといて。

一つ、マシュマロを会社に持ってこよう。
温めれる容器に入れて。

サクッと休憩で食べれるからいいじゃないか。

食感はフワッと。だが。

今後の休憩が楽しみだ。

この記事が参加している募集

最近の学び

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?