見出し画像

2020年10月29日(木)本日の取引~意外に上昇

今朝起きてNY市場を確認したら、1,000ドル近く下落。またしても「大暴落キターーーー!!」と朝から叫びましたが、フタを開けてみたらそんな「大暴落」というわけではなく、いつもと同じくらいの下落程度でした。

昨日もそうでしたが、NY市場が下がってもそこまで日本の市場が影響を受けているわけではなかったりするところが、コロナの時を思い出します。確かNY市場が大暴落しても、寄り付きは下落するのですが、引けにかけて上昇するという・・・。

「日本市場強い」とか言われてましたが、「強い」というよりは、NYダウとか市場とかどうでもええや、って思ってる日本人投資家って多いってことなんじゃないですか。「無関心層」というか、確認しないっていうか。

ま、それはさておき、保有銘柄は一つは上昇、一つは現状維持くらいのプチ下落。で、昨日逆指値にひっかかったチェンジは今日も下落。平均線で下落基調だったから買わなかったのですが、買わなくてよかった・・・。

ということで、このままの状態が続いてほしい。

・本日の取引(前日比▲7,603円) 損益 なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?