見出し画像

2020年10月28日(水)本日の取引~下落していた銘柄は上昇

昨夜はまたしてもオンラインゲームを頑張っていましたが、中国在住の中国人大学生がメンバーに入って一緒に敵と戦っていました。

中国でもオンラインゲームできるんだ・・。規制されているのかと思ってました。めちゃくちゃうまいので先頭に立って戦ってもらっていた上に、何度も生き返らせてもらいました(当方は超初心者ww) 

ありがとーー!!ヘタな日本人を助けてくれて!!

ボイスチャットでのやりとりなので、英語交えて会話。しっかし、ここで英語で会話するってなんだか感慨深いものがありますよ。「(アイテムを)漁る=loot」とか、こんな用語知らなかった。オンラインゲームってけっこうインターナショナルなのですね。

-----------------------------------------------
昨日までどうしました?というくらいの下落が続いていて、今日の日経平均もマイナスで終了しましたが、保有株については少しは上がったかな・・・。昨日までがどうにも下げすぎ。

ここに来てアゲサゲが激しすぎるので、積極的な売買をすると痛い目にあうかと思われ、当初の方針で買った銘柄は愚直にルールを適用していきたいので、キホン静観。

だから、本日もウォッチしているだけですが、市場の上昇傾向が見られてきたら、また平均線から判断してカイに注力する予定です。

・本日の取引(前日比+39,718円) 損益 なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?