見出し画像

2020年10月26日(月)本日の取引~保有銘柄が下落し最初に戻る

土日は出張が入っていてまる二日、北陸の方にいまして宿泊先の通信環境が良くなかったのでnote更新できず・・・。(夜は飲みに行ってたこともあるけど)

それにしても行き帰りの特急や新幹線はけっこう混んでいた。GOTOキャンペーン利用している人が多いせいか、休日は旅行気分マックスな人たちばかりで、車内に入ったとたんにつまみ系の匂いが・・・よく朝から全開で飲む気になるなあ。たまーーーーにの旅行だったら仕方ないか。

週明けの東京市場は新興銘柄を中心にかなり下落。これまで爆上げしていた銘柄の調整かなって感じですが、それにしても下げすぎなのだよ。

保有銘柄はちょうどこの間下落したタイミングで購入したものばかりで、なんだか買った時に戻った??みたいな感じぽくて、まだ耐えられますが、上昇時に購入した人たちは投げ売りになってしまいますね・・・。恐らくそれで下落が激しいのではないかと。

ということで、本日もウォッチだけ。

・本日の取引(前日比▲97,908円) 損益なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?