見出し画像

2020年10月22日(木)本日の取引~下落でも調整の範囲?

昨夜はTitanfall2とApexというFPSを深夜までやってました。Titanfall2は香港サーバだったので、アジア勢の皆さんと戦ってましたが、みんなめちゃくちゃ強い。途中中国語っぽいボイスチャットが入り、口調から暴言の類だったと思うのですが(ま、弱いのでね・・)、理解不能で問題ナシww

FPSのフレンズが増えてきて毎晩遅くまで一緒に戦いに行くので寝るのがめちゃくちゃ遅い。麻薬のようだ・・・。依存症になるのがわかる気がする。

とはいうものの、朝はいつものように早朝に犬が起こしに来るので、早朝から起きざるを得ない。しかも起こし方が激しい。少しは寝かしてほしいけど通じない(タメイキ)。

ということで、いつものように相場は朝からチェックしましたが、本日は昨日のNY市場が下落して円高になっていることもあってか、東京市場は下落。

昨日のVirgin Galactic社なぞは10%くらいも下落してました(汗)さしたる理由は見当たらないのですが、これかな、と思った理由は、以前「これからテンバガーぐらいになる注目銘柄だ」、とか言った投資家が「冗談ダヨーン(もちろんこんな言い方ではない)」と言ったとか言わなかったで下げているぽい。

なんですかその下げる理由って?それで下落するのかい。意味が分からない。

保有している猛獣3銘柄もけっこう下落。まあ想定の範囲くらいなのでそのまま静観。

一方、注目のテスラ決算はは最高益の黒字でした!!いやいや~、今日の唯一の嬉しいニュースですね。これで今夜のNY市場は楽しく確認できます。

ということで、調整下落と決算でいろんなニュースがごちゃまぜの相場でした。

・本日の取引(前日比▲119,611円) 損益 なし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?