見出し画像

2020年10月30日(金)本日の取引~週末・月末・選挙前で下落か?

昨夜の米国市場は引けでプラス。クロス円も若干円安。

ということで、すこーしだけ株価は上昇するのか?と淡い期待を抱いていましたが、やっぱり週末・月末・選挙前というトリプル下落&膠着要因を覆すことはできませんでした。

ということで、保有銘柄もことごとく下落。

なんというか「まあそうだろうな・・・」と遠い目で見てたので、その通りになったかな、という感じ。

とくに大統領選挙が終わるまではどうにも膠着状況のようですので、あまり手を広げずに今保有している銘柄をそのまま保有&ウォッチし続けるしかなさそうです。

てことで、本日も特に何もせず。

・本日の取引(前日比▲52,035円) 損益 なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?