見出し画像

2020年10月23日(金)本日の取引~前場はビックリするほど下落→後場はビックリするほど戻る

昨夜からFPS参戦し気づいたら朝になっていて、その後寝て起きたらマーケットはすでに始まっており、そのままオンライン会議に突入・・・。

なんか学生のような一日の始まりになってしまいました。

いつも起こしに来てくれる犬が途中断念したのか、起こしてくれなかったので珍しく?寝坊して一日が始まったので、相場を確認したのがお昼頃。

で、見たら、めちゃくちゃ下落してるではないですか。なんですかね、この下落ぶりは??

とはいうものの、最近はこの日中の超下落に慣れつつあり「どうせ戻るだろ」と思って放置してたのですが、引け後確認したら、びっくりするほど戻ってました。やめてほしいなあ、この寄り付きのドッキリ下落。

引け後マザーズ指数の日足ローソクチャートを確認したら、下ヒゲながっ・・・。ってことは、OK, Google? 転換する?

それからテスラの黒字の発表があって、株価どうなるかなーってちょっと期待していたのですが、結局前日比+0.74%って・・・・普通やん。想定の範囲内ってことデスカ。テスラもビックリ発表が多いから、普通の発表内容じゃだめなんだな、きっと。

ということで、今日もアゲサゲが激しい一日でした。来週に期待。

・本日の取引(前日比▲5,563円) 損益 なし。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?