見出し画像

男物の大島紬ギャザーワンピースを作って見た👗

男物の大島紬でのワンピース👗作るの初めてかもしれない

初めて作るものは、ああでも無いこうでも無いと色々な面で時間がかかってしまい、なかなか思う様な作品が出来上がらない事も多い

気に入って同じ作品を続けて作ると早くて3時間位で出来てしまうこともある。

性格上、同じ作品を作るというのは飽きてしまう私

着物の素材を見ながら、一着ずつ、この着物の場合はこのデザインが良い💕
とか考えるのが楽しい😘

お陰様でメルカリでのフォロワー様から「絵画を見る様に眺めて楽しませて頂いてます」というコメントを頂いた

購入して頂かなくても楽しんで貰えてる人がいる事が嬉しい☺️

なので sold out した着物リメイクもなるべくそのままにしておく様にしておいた

すると今度は sold out した商品に良いね❤️がついたりする

多分このデザインの物が欲しいアピールかなぁ?と思ってしまう

楽しく趣味と実益がある事などそうそうある物では無いと思う😘

洋裁学校に通わせてもらった母に感謝😢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?