見出し画像

夏の終わり

綺麗な空を見上げ貴方を思う
月見夜
出会った頃は幼くて
嬉しい気持ちで満たされて
美しい夕日をいつまでも
眺め過ごしていくと誓い合い

傷つけたことがあまりにも多くて
今、頑張る背中で伝えるありがとう
恩返しならいくつしても満たされぬ
これほどに心動くことは
この先の未来にあるのか

かすかな記憶に耳をすませ
夏の終わりを感じる
1人になると胸に染みる
貴方の優しい笑顔のかけら霞む

許されるならばまた貴方に出逢えたい
許されるならまた貴方を愛したい

孤独に打ち勝つ方法をくれたのは
貴方との日々でした
胸を張って言えるような
健やかな愛の記憶

貴方の大切を自分の大切にしたい
守り抜くことができたなら
いつまでも どこまでも
鮮やかに咲き誇れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?