見出し画像

2022年の立春の日からnote始めることにしました。

はじめまして、asamiです☺️

昨日は節分でしたね👹
豆まきまでは、しなかったですが一応、北北西を調べて恵方巻きを食べました😋美味しかったです🥰

この富士山の写真は約14年間住んでる場所から富士山が見れるとこと初めて知った2022/01/01元旦の富士山です😆

隣の隣の駅に向かう途中で、冬になると綺麗に見れることは知っていたのですが、まさか自分の住んでた場所でも見れると思ってなかったので年明けから大発見だったので大興奮でした🗻🎶
そもそも初日の出を見ようと高いところに登ったので✨

まぁ、でも普通に考えたら隣の隣の駅に向かう途中で見れるんだから高いところ行ったら見える可能性あるかもって思うよね😂って、今気づいたけど🤣

とりあえず........

今回はやりたいことを書き出してみます😆🎶

 1.スカイダイビングする
 2.バンジージャンプする
 3.気球に乗る
 4.アイススケートを観に行く
 5.大型バイクに乗れるようにする
 6.健康的に痩せる
 7.肌を綺麗する
 8.一曲、作詞・作曲する
 9.オリジナル曲をYouTubeにアップする
10.自立する

今のところ、これくらいしか浮かばないけど、これからやりたいことを増やしていきます😊

早急に叶いそうなのは

4.アイススケートを観に行く

です。

2022/02/25(金)
のチケットを購入できたのですぐ出来ます🎶

いずれは羽生くんのパフォーマンスを生で観てみたいとたくらんで😂おりますが、今はTV越しに北京オリンピックで活躍する羽生くんを応援したいと思います📣

と、いうことで

これからもよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?