見出し画像

楽しかったD1グランプリ第8戦

今日は年に1回のお楽しみの日 
D1グランプリの日です\( 'ω')/
大分県の オートポリスサーキット場で
土曜日に 7戦
日曜日に8戦がありました

今回は、主人の仕事で時間が合わず
日曜日の第8戦のみ観戦することに
少し早めに出て
熊本の大観峰 付近で車中泊

空が青みがかってて綺麗でした!
気温は1桁でしたけど……

朝方は

太陽出る前だけどこの出る前が綺麗😍
 

6時頃オートポリスサーキットのゲート前にいくと
たくさんの車がオープン待ちΣ(゚д゚;)

なんやかんやで
入場\( 'ω')/

午前中は単走  
お昼からは 追走 の応援をしました(/ω\*)  

単走のクラッシュは心配になったけど
選手も大丈夫そうでした☺️ホッ 

追走は 2台の距離が近すぎでハラハラドキドキ!
ぶつからなくて良かった💦

来年もまたいけますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?