2023年2月

先月に続き依然としてしんどい状態が続いているけど峠は越した様に思う。

先日、お世話になっている心療内科の先生に「もっと自分を大事にしなさい」と叱られた。不思議なことにその日から自分の身体が軽くなったのを感じた。
「これまで色んな人の顔色を窺ってきたし、ちょっと自己中になっても良いか」
頭の中の私がそう語りかけてきたのだ。

現在の私は先生の勧めで休職中の身である。事を深く考えずに日々休みを謳歌している。人生小休憩中といったところだ。
先日友人を誘って喜盛の湯へ行ってきた。普段なら働いているであろう時間に足を伸ばして駄弁りながら浸かる露天風呂は最高に気持ち良かった。風呂最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?