ゆりさんと私(2023/05/27)

私はとても暑がりで5月後半ともなると半袖でないとやっていられなくなる。
そこで先日ヘッドホン型の扇風機を購入した。風の角度を自由に調整出来るし、重さも本物のヘッドホン並に軽くて全然邪魔にならない。
良い買い物をして勝ち確に浸っていた私は、どや顔でゆりさんに自慢することにした。

「見てー扇風機」
「ねえ今からそんなのつけてさあ、これから夏どうすんの?」
「乗り切れるからこれで」
「それファン?」
「ついてないタイプ。角度も動かせるよ」
「ほんとだ涼しい!」
「Amazonセールで2000円だったー」
「なに?私の分買ってくれんの?」
「買いません」
「なんかファンついた作業服あるよね。太ってる様に見えるヤツ」
「フフッ。アレ欲しいの?」
「フフッ。いや欲しくないけど」
「独り身の年下に集らないでって言ってるでしょ」
「独り身なら良いじゃん」
「独り身こそ貯金ですよ!」
「ちゃんとしてる?」
「うん。でもずっと休んでたから今貯金強化月間だから」
「フフッ。私もまだまだ先だから」
「あーそうですよね」
「稼ぎたいから。お小遣い下さい」
「ない!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?