架空サマソニ1日目 レポ

今シーズンも開幕しましたね。
サマソニ。
僕毎年サマソニは年パス買ってるんでね。
今年も例年通り通い詰めてやろうと思います!


でですね先ほどサマソニ1日目終わりまして、いや〜全部良かった。


まずあのトップバッター

吉田豪さんね!

まずやっぱ歌の前にトークですよ!

で、なんと豪の部屋の公開収録ありまして、ゲストがですねリアムギャラガーだったんですよ!

リアムと吉田豪さんのトーク
めちゃくちゃ噛み合ってた!
聞きやすい聞きやすい。
しかもこれリアムが今回話振る側だったんですよ。
吉田豪さんの知らない一面がめちゃくちゃ聞けた。
ありがとうリアム!

で次なんとここで

やくみつる×モーニング娘。!


異色のコラボでしょ?

どんなコラボかというと、やくみつるさんが相撲の話してる最中にモーニング娘。がラーメンレボリューション歌うんですよ!

これがね!やくみつるさんの相撲の話がラップみたいに聞こえてめちゃくちゃカッコいい!

で、現役の力士がバックダンサーとして踊って。

うーラーメンレボリューション♪麺麺麺麺太麺〜♪


2023年に生で見れるとは!
2023年に太麺堂々!


で次ここでなんと!THE ALFEE!

THE ALFEEが歌うとかじゃなくて、こっち見ながらひたすら立ち位置を変えるっていうね!

桜井さん、坂崎さん、高見沢さん
      ↓
高見沢さん、桜井さん、坂崎さん
      ↓
坂崎さん、高見沢さん、桜井さん

おー!コンプリート!
ってめちゃくちゃ盛り上がった!

最高!


でこれは予想できなかった


西川史子先生とおおたわ史絵さんの医者デュエット!

しかもオリジナル曲でハワイアン調でめちゃくちゃ夏!って感じで最高でした!


で、1日目ヘッドライナー!


角田信朗×リアムギャラガー×デーモンアルバーンでよっしゃあ漢唄10時間耐久!


最高!

途中よっしゃあ漢唄イングリッシュverもあって!

まじで凄い!


何が凄いってよっしゃあ漢唄がブリットポップに聴こえるんだわ!


よっしゃあ漢唄がブリットポップだったのよ!



10時間歌ったのにアンコール鳴り止まなかったもん。

今日来れなかった人は明日もある見たいなんで是非!


いやー関係者の方これ実現させてビッグビジネス巻き起こしましょう!



いけるのか!?