見出し画像

ずれた日

帰宅する際、いつも通りエレベーターで上がって部屋の前まで進み
ふと表札を見たら3階分ぐらい違う階だった。

怖すぎる。

意味わかんなすぎて思わず「ええ…なんでぇ…」て声出た。


あとコンビニでなぜかお弁当を2人分購入して
連続でレンチンして食べたのでお腹がかなり苦しいことになった。
何?

デザートにプリンも食べた。まじで何?


「疲れた」に脳が支配されながら帰るとこういうずれた事をよく起こす。
たぶん頭が全然働いてないんだろうな。

これでまだ週始まりなのが怖すぎるけど
もう今週はずれたままぐらいでいいかもしれない。

喫茶店のかためのプリン食べた〜〜〜い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?