見出し画像

【美容】 Fujiko “麗しマスカラ”発売記念イベント♡

fujiko様の
Fujiko“麗しマスカラ”発売記念イベント
招待していただきました!⁡

50名限定だったんですよ〜🤭

⁡私、本当に本当でfujikoのコスメが大好きでして😘
この日もfujikoメイクで伺いました❣︎

⁡去年の10月10日に発売された
麗しマスカラ ベース 1色 / カラー 3色

¥1,650

⁡待望のFujiko初のマスカラ!!

⁡ファイバーは入っていないのだけど
まるで自まつ毛が濃くなったかのような
仕上がりになるのが特徴!

続きはアメブロにて💁🏼‍♀️


この記事が参加している募集

私のベストコスメ