見出し画像

スプリンクル・スプリンクラー

カップケーキ-4-2

ふたつのスプリンクルを使い比べてみました

左がcottaのカラフルシュガーミンツ

右はコンフェッティ ドット どこで買ったか忘れてしまったので、nut2decoのリンクを貼っておきます。同じじゃないかもしれないけど同類です(nut2decoで買ったのかもしれない…)

左の方が若干ファンシー(死語)な雰囲気かな。
太陽光で撮ってるので明るく写ってますが、コンフェッティの方は落ち着いた色合いです

スーパーで売ってるカラフルなチョコスプレーも大好き
いろんな種類があって全部集めたくなる

いざ使うときはちょっとケチったりして、あんまり使わないんだけどね。

↑こんなケーキ一度作ってみたいけど、どれだけスプリンクル使うんだろう


中学生の頃クノールのカップスープを全種類集めるのに凝ったことがあったけど
集めるスピードより食べるスピードの方が早くて全然集まらなかったし途中で飽きた思い出がありますw

コレクション魂がむくむく


写真で使ったカップケーキレシピは↓です



美味しいお菓子を作るぞ☺︎