見出し画像

目標:テスト全て90点以上

1/14-1/20まで看護実習でした。
本当に実習は楽しくて、看護師に早くなって役に立ちたいって言う気持ちがどんどん大きくなる。

彼氏にコーチングを受けたのは12/17でその日から目標を
・毎日一つ授業で学んだことをアウトプットすること
・全てのテストで90点以上取ること

と決めた。

だけど、実習が終わってからのここから2ヶ月はテストがほとんど2日に1回のペースで行われる。
noteにアウトプットする時間が結構かかってしまうのでその時間をテスト勉強に切り替えようと思う。

でもテストが次の日ない日はアウトプットを引き続き続ける。

コーチングを受けてから行われたテストは4回。
1回目は99点!我ながらすごい!(自画自賛!笑)
2回目は98
3回目は90(ぎりだった!笑)
4回目はまだ返却されてないけど90後半はいっとる気がする!

こんな感じでコーチングのおかげでテストを頑張れてる!
これから絶対90点越え目指してテストを乗り越えてく!
とりあえず今日程表に書いてあるテストの数は16個!笑
頑張るしかない!!

#看護学生 #テスト #note #頑張る #目標 #90点以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?