見出し画像

熱海旅行

21.22で大学の友達と3人で熱海旅行に行った!

めちゃくちゃいい部屋友達が予約してくれて部屋見た時感動だった!

ほんとこの3人みんな全てにおいて適当やから家族で旅行行っとるみたいやった笑

友達2人は頭の回転がめちゃめちゃ速くて会話のテンポがえげつないから鍛えられる!たまについていけてなくて思考停止してしまう笑

私の友達の中でベスト3には入るしゃべりのテンポの速さ!笑

自分は頭の回転遅いし喋りも遅いけど、なぜかこの2人とおるとめちゃめちゃ楽やし楽しい!

ホテルのオーナーもめちゃくちゃゆるくて適当で私たちにぴったりのホテルだった!

「温泉入る時はお酒とか持ち込んでもいいからね✨」とかいってくれるオーナーでゆるすぎた笑

なんか旅行に行って初めてのところに行くたびに地球上にまだまだ感動できる場所が死ぬほどあるんや!って毎回思う!

やからおもしろいところとか綺麗なところとかいっぱい探して、いろんなところに行っていろんな経験したい!

#旅行 #日記 #幸せ #適当な女たち




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?