見出し画像

久しぶりのnote

久しぶりにnote書こうと思ったんです。
昨日すっごいいい気づきがあったからnoteに書こう!って思ったんです。
そしたら、あとでメモしとこうと思ってメモするの忘れたら、内容全部忘れちゃいました

ふと何かアイデアが出た時は絶対にメモとろうと思った!

それより、来週の月曜日は1人40分の技術試験があるから頑張らんと!

この学校に入学した時、「そこの看護学校に入ったの?優秀だね」って言われた
でもその時は、入学試験はそんなに厳しくなかったし、生徒の雰囲気も全然ちゃらけてるから、これ優秀なんか?って自分の中で思ってた。笑

でも最近気づいた。
この学校に入ったことが優秀なんじゃなくて、この学校に通って無事に3年間で卒業できたら優秀なんだと。笑

もうすでに辞めちゃった子もいる。
真面目にやってても留年のリーチかかってる人も何人かいる。

絶対最短の3年間で看護師になって、早く人の役に立ちたい!
月曜の技術試験も絶対に1発合格するぞ💯

#日記 #看護学生 #試験 #すぐ忘れちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?