見出し画像

9/5(土)

〈やったこと〉

午前中は友達と電話と家事やった

八王子行く

大学の同期と友達と飲み会

埼玉帰る

ジム行く(4kmラン)

〈感想〉

久々に大学の同期と友達と3人で飲み会!

3人で将来の話とか話しよったけど、とりあえず女子力、家事力?笑などをあげとくべきなんだと思いました!

お酒またまた少し強くなったかな?笑

楽しかった!

帰って食べたり飲んだりした分走った!
彼氏と会う約束した前日とかはジム行く率高め🏃‍♀️笑

少しでもほっぺとかのお肉を無くしときたいのであります

私が本物のブタやったらスーパーに自らお肉寄付するのにな

でもバカやからお酒とか飲んでも疲れても全然走れるからバカでよかったと初めて思った!!

#日記 #大学の友達 #飲み会 #ジム #出荷希望 #体力だけが取り柄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?