ダイエット記録サボりましたごめんなさい

書くのサボったのでまとめて書きます!

書かない日があっても諦めないで続けることが大事。

20日(土)
朝ジムで4kmラン
友達と池袋で映画みる
居酒屋行く
夜ジム
・4kmラン
・プランク60秒×2セット
・腹筋30×2
・ヒップリフト30回

21日(日)
11-15でバイト
そのあと彼氏と温泉♨️
ダイエットオフ日

今日
1日学校
普通に朝昼晩ご飯食べた🐷
ジムにも行ってない

〈感想〉
土曜日は合計で8kmも走ってやる気MAX🔥

日曜日に彼氏に会うって約束してたからその前に少しでも可愛くなろう!って頑張れた!

女の子が頑張れるのは好きな人の存在はでかいと思う!もちろん自分の理想に近づくためでもあるけど!

日曜日はもともとオフにするつもりだった。
1週間に一回は体を休めることも大事。

と思いきや月曜日の今日もダイエットサボってしまった笑

明日からはまた気合を入れ直してがんばるぞ!

明日からは食事の内容と運動、1日やったことを書いていく。

#日記 #ダイエット #看護学生 #頑張る #自分に厳しく #可愛くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?