見出し画像

ダイエットサボりマン脱出8kmランできた

最近ジムに行かずに普通に生活してたらデブってきたからまた今日から気合入れ直し!笑

〈やったこと〉
学校

ジム
・4kmラン
・インナーサイ 15回×2
・プランク 60秒×2
・ヒップリフト 30回
・腹筋 25回

バイト18-22

ジム
・4kmラン
・インナーサイ 15回×2
・プランク 60秒×2
・腹筋 20回

〈感想〉
最近甘ったれてたから今日は厳しめにいった。

今日も合計で8km走れたのはスッキリ。

学校がいつもより少し早く終わってバイトまでの時間でジムに行けたのは偉い!笑

こうやってできたときは自分で自分を褒める!これ大事!

そして今日は彼氏とYouTubeを始めると決めた笑

最近日常に刺激がないなと思って新しいこと始めたいと思ってたからすごく楽しみ!

ありきたりじゃないものを考え出したい!

明日は土曜日だけど午前中は学校。頑張るぞ。

#日記 #ダイエット #8kmラン #自分に厳しく #最近甘ったれてた #気合入れ直し #痩せる #可愛くなる #YouTube #始めちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?