見出し画像

母の日の救世主!とは??

みなさま、こんばんは!

なんと!明日は母の日!!!!!

今年に限って忘れてました。。。。

例年、1週間前には察知して
Amazonや空き時間にプレゼントを見るのに、

今年に限っては本当にさっき気づきました。。。

明日も重要な仕事があるので、帰省は出来ず。

どうしたものか…というそのとき!
救世主が現れました!

"" Amazon Prime ""

いやー、さすがですね
前日の22:30に注文しても翌日には届く!

ここ最近でちょうどAmazonについて、

「Amazonはただの物売り屋ではなく、
いかに早く便利にお客様に届けるかという体験を売っている」という話を聞いたばかりで、

めっちゃくちゃ確信が入りました!
Amazonすげー!
AWSあんまわからんとか言うてごめん😂

みなさまも貴重な親に感謝を伝える日!
今からでも合わせ込まれてはいかがでしょうか?


それでは、今日はこの辺で!
いつもお読みいただき、ありがとうございます!

この記事を気に入っていただけましたら、
ぜひスキ&フォローをお願いします✨